販促品を買う機会はない

コンビニほど便利なお店はありません。山奥でなければ、小さな町などのどこにでもあります。少しお腹が空いたらおにぎりやパンを買って食べれますし、ドリンクもお酒もあります。

なので家で飲んでいて、お酒が足りなくなったらふらっとコンビニに行く事もできます。

最近の販促品はとても便利なものが増えた気がする。主婦が販促品をもらって喜ぶのはキッチンなどで使える販促品「食品クリップ」などが上げられる。
今の販促品はデザインも良いものが多い!

食べ物や飲み物が揃っていて便利なコンビニですが、私はコピー機やATMをコンビニでよく利用します。

自分でコピー機を買うほどコピーをする機会はないのですが、なにかの手続きで免許証のコピーが必要な時など、夜中でも営業しているコンビニは大変便利です。

そして現金をあまり持っていない時はATMですぐに引き出しができるので、コンビニが近くにあるとホッとします。

そして、コピーやATMのためにコンビニに行っているのに、ついついお菓子を買ってしまいます。私はお財布ケイタイを使っているので、現金なしでお菓子やデザートを買えるのが好きです。

本当になんでも揃ってるんだなと思いました。

さらに私は利用したがありませんが、遊園地などのチケットを買う事もできるみたいです。

どんどんコンビニでできる事が増えてるので、住民票をとったり、選挙の投票などもコンビニでできたら楽だなあと思います。